フジテレビのみみたこという番組でナースが題材になっていました。 [ナース 話題]

昨日の夜中、厳密には今日ですが、フジテレビで田村淳司会でみみたこという番組をやっていました。

どうも再放送だったようですが。

いろんな職業に人が出て、耳にたこができるほどされる質問に答えていました。

ナースの場合のみみたこは「エロいですか?」というもの。

15人が質問に答えていていて、5人がエロいと回答していました。

中には医局でやってしまった人も出ていました。

結構盛り上がっていました。


タグ:みみたこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナース人材紹介」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。